2013年6月27日木曜日

畑の野菜


毎日続く長雨で野菜達にどんな影響が出るのかな?
畝が少し崩れてしまいました。
雨が止むと畝を一生懸命に直します。
努力が実り嬉しい事がありました。


ミニトマトに一つだけ


ちいさな・ちいさな 実がつきました。
朝露がそうっと包みます。
太陽が顔を出さないと赤くなれないね。
明日 天気にな~れ!



こちらは、きゅうりです。
伸び悩んでいましたが、やっとつるが出てきました。
花は、まだ咲きません。


これは、ナスです。
気温が低い為かなかなか大きくなりません。
お日さまの力が欲しいですね。
がんばれ!ナス!


これは、シソです。
何度か薬味に使いました。
成長が早いのが嬉しいです。
小さな畑の野菜達!
早く梅雨が明けると好いですね。
収穫に追われる日々を夢見て
頑張ります。