2014年4月1日火曜日

幸せな日


今年4月7日で私は還暦を迎えます。

二人の息子夫婦達が考えたサプライズ!!
びっくり仰天しましたよ!


何も知らない私は、次男と久しぶりに温泉に
帰って来てドアを開けたとたん
家族全員でクラッカーを鳴らし御出迎え

「おめでとう」の歓声とあふれる優しい家族の笑顔……

大切にしてきた家族という小さな種
小さな芽が出て、枝をはり

今、ここに花が咲いたように思いました。

私はなんて幸せなんでしょう…




心をこめて作ってくれた、おいしい料理
センスの良い、お部屋の飾りつけ
ステキなバースデーケーキ

ありがとう


息子夫婦達からは、AIGLEのワインレッドの長靴
夫からは春蘭の鉢植え
大切にします。

みんな みんな ありがとうございます。

幸せな日に  感謝します。