2014年6月17日火曜日

休日


ここは、「蓼科山 聖光寺」 桜の名所です。
標高が高いので、春がゆっくりと訪れます。
満開の桜は5月中頃に見ることができます。

初夏 一面の白いマーガレットが咲き乱れていました。
桜の木の下は、まるで雪でも積もったかのようです。
この景色は初めて見ます。
感動!!


遊歩道を覆うほど咲いていました。
風にゆれると、花が笑っているように見えました。


桜の木には、かわいいサクランボが赤く、はにかんでいました。


ここは「滝の湯」という温泉ホテル
敷地の中に渓流が流れ、滝を見ながら温泉に浸かる事が出来ます。

お嫁さんが、展示会のお手伝いのお礼に、プレゼントしてくれました。


ランチバイキングもセットです。
地元の新鮮野菜にこだわったメニューは、とても美味しかったです。


渓流と滝の流れる音
小鳥やセミやカジカ蛙の声
緑の木々を揺する風

自然を身体いっぱいに感じ
ゆったり、のんびり湯につかり
贅沢な時を過ごせました。

ありがとうございました。